物件の売却についてProperty Sale

各質問項目の赤いボタンをクリック、またはタップしてください。

必要な書類は郵送やメール、FAXなどで送っていただければ手続きは全て当社にて行ないますので遠方にお住まいでもご安心下さい。委任状の取り交わしを行なうことで、お客様に代わり当社スタッフが役場や銀行、場合によっては債権者との直接交渉も行ないます。
また、ご契約の最終段階では当社スタッフが直接お客様のもとへお伺いし、書類へのご捺印をいただき、売買成立となります。全国どこにいらしても、お伺いいたします!

経費は固定資産税納付通知書に書かれている内容によって異なります。最低限かかるものとしては、印紙代くらいですが、それも当社と折半となりますので、大体多くても5,000~7,500円位と見ていただけたらと思います。
また例外としては、アパートを売却される場合は、その分の税金が発生いたします。詳しくは当社までお尋ね下さい。

その他色々な疑問・お悩みOthers

各質問項目の赤いボタンをクリック、またはタップしてください。

もちろん可能です。当社では木造アパート、分譲マンション、店舗、倉庫、事務所、土地なども幅広く買取を行なっております。対応地域は当社がある北海道旭川市とその近郊が主ですが、北は名寄、東は札幌、西は留萌、南は滝川・砂川、帯広方面と、北海道内ご希望があればどこでもお受けしております。

残債務が残っていても、当社で買取りが成立したケースはたくさんあります。
競売の開始決定がなされた物件、また競売中の場合でも買い取る場合がございますので、やむなく競売物件となってしまっても、あきらめないでくださいね!
もちろん、売却に関して銀行や債権者との交渉も直接当社が行ないますので、手続きに時間が割かれることもありません。

当社と取引のある司法書士がついていますので、安心してお任せ下さい。

まず、確定申告の際には住宅(または土地など)を買った時(または建てた時)の領収書が必ず必要です。また、それ以外にかかった諸経費の領収書も必要となりますので、ご確認ください。
書類への手続きはそれほど難しくはありませんし、お近くの税務署へ直接問合せいただければ、詳しい説明を受けることが可能です。

TOP
Fudousan Plugin Ver.1.9.2