物件の売却についてProperty Sale
必要な書類は郵送やメール、FAXなどで送っていただければ手続きは全て当社にて行ないますので遠方にお住まいでもご安心下さい。委任状の取り交わしを行なうことで、お客様に代わり当社スタッフが役場や銀行、場合によっては債権者との直接交渉も行ないます。
また、ご契約の最終段階では当社スタッフが直接お客様のもとへお伺いし、書類へのご捺印をいただき、売買成立となります。全国どこにいらしても、お伺いいたします!
経費は固定資産税納付通知書に書かれている内容によって異なります。最低限かかるものとしては、印紙代くらいですが、それも当社と折半となりますので、大体多くても5,000~7,500円位と見ていただけたらと思います。
また例外としては、アパートを売却される場合は、その分の税金が発生いたします。詳しくは当社までお尋ね下さい。